RedMercenaries=赤き傭兵隊

Redは勇気 情熱の赤 Mercenariesは傭兵隊を意味します。

△大まかなクラン規約
・常識的であること(非常識な人間は加入を許可しません。)
・DK MPK 詐欺などを行わないこと(PKは一応容認)
・クランチャット、クランハント等に積極的に参加できること
・戦争に参加できること(強制はしない)
・某PKクランの加入歴がないこと(この条件を免除する場合もある)
・金よりもプライドを重視すること(NCJ社員のような者は加入を許可しません。

△狩りについて
・忘れ物のない用にすること(取りに帰る事は禁止します。)
・危ないと感じたら迷わず帰還する事。(無理はしないこと)
・分配は公正に行う事。

△戦争について
・的確な判断をし、敏速に行動する事
・ターゲットのミスをしないように気をつける事
・無理をしない事
・依頼が入った場合は前日までに連絡をする。
・戦争への参加は強制はしない。
・参加できる場合、参加できない場合は事前に連絡をする事
・戦争で私情を挟む事は禁止する。知り合いが敵に回った場合でも攻撃を容赦しない事 これができない場合戦争に来る事を禁止する。
・戦争で死んだ死んだからと言って後で復讐する事を禁止する。

△PvPについて(対人)
・プライドを高く持つ事
・全茶で攻撃を仕掛けてきた相手を煽る事は上記の条件に反するため禁止する。wisで煽る事も同様である。
・目には目を! シーフなどをされたら謝らせる事。相手がこれを拒んだ場合、
仕返しを許可する。
・中国人への対応は各自自由とする。
・中国人へ攻撃的な対応をする場合、まずモンスターの殲滅を優先させる事。
・クランハント中に私怨のある者への攻撃は禁止する。(場合によってこの事項はなしになる)

△商売について
・詐欺行為は禁止する。
・中国人との取引を禁止する。見かけた場合追放する場合もある。

△その他
・RMT、チートを行っている者は即座に追放する。
・OEは狩りに支障がない程度にする事。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送